

牛乳パックカエルの動画

今日、3月15日はももクロ(ももいろクローバーZ)の有安杏果19回目の誕生日だそうです。
そして、国立競技場での初ライブの初日のようです。

有安杏果さんと言えば前世はカエルと言うことらしいです。
本人がブログで言っています。

そこで生誕祭なので、カエルをいっぱい作ってみたでアリヤス。
2014 2 011 のコピー

19匹作ろうと思いましたが、あきらめたでアリヤス。

2014315 004 のコピー

有安さんのシンボルカラーの緑ガエルだケロ。

2014315 005 のコピー

背中を押すとぴょこぴょこ可愛く跳ねます。
動画で確認してみてください。






ページをめくるたびにいろんないきものが、「ぴょーん」とはねる楽しい絵本です。小さなお子さまに読んであげると、いっしょになってとんでしまうという、たのしいご報告をたくさんいただいています。

ページをめくるたびにいろんないきものが、「ぴょーん」とはねます。
かえるが・・・・ぴょーん!
こねこが・・・・ぴょーん!
いぬが・・・・・ぴょよよよーん!
ばったが・・・・ぴょーん!
うさぎが・・・・ぴょーん!
かたつむりが・・・・???
おはなし牛乳パック写真集
「おはなし牛乳パック」販売
でこぼこ工房連絡先
文子カット工作 のコピー
カテゴリ
リンク
プロフィール

森島孝

Author:森島孝
ニホンイシガメとニホンタンポポに囲まれたでこぼこ工房で「木のおもちゃ」や「おはなし牛乳パック工作レシピ」を作り、公演活動もしています。
最近は家事遊びを楽しむようになりました。

フリーエリア

ジオターゲティング
おきゃくさん
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
